『福岡』成り上がリーマンblog

元ビリギャル男『はかたく』による投資実績公開・商品レビュー・福岡事情等の雑記ブログ

【はてなデビュー】はじめまして!【初ブログ】

初めまして。本日より、はてなデビューします『はかたく』といいます。よろしくお願いします^^

 

何から書けば良いのかわからないので早速自己紹介します!!

自己紹介

名前:はかたくはかたく (@hakata_takuto) | Twitter

年齢:華の30代

出身:福岡

LIKE:キャンプが好き!コーヒーが好き!レザーが好き!そして何よりお金が好きヽ(〃▽〃)/

 

ブログのタイトルにあるように、もともと僕は大学は卒業しているものの勉強が全く出来ない超が付くほどのビリギャル男でした。

中学校では部活・遊び。高校でも遊び優先の生活をおくり、それはもうずーーーっと学問を疎かにしてきました。

 

結果、、、全国模試ではワースト1位を獲ってしまうほどに(´;ω;`)ウッ…(皆さん安心して下さい全国模試でドベになった男が福岡におります!!笑)

 

そんな僕が今では少なくみても資産9000万まで成り上がることが出来ました!!

 

出来るに越したことはないですが、お勉強ができなくても良いんです!

頭が悪くても俺はここまで来たぞー!!!をこのブログでは実績を公開しながら僕のライフスタイルを伝えていきたいと思っています^^

 

これからこのブログを見てくれた方に、少しでも役に立つ情報を発信できたらいいなぁ^^ ※ちゃっかり広告は載せますが笑

 

ブログについて 

このブログではここまでの僕の辿ってきた道のりと

  1. 投資実績公開
  2. 趣味のキャンプあれこれ
  3. 男心くすぐるレザー(ブライドルレザーやコードバン)の経年変化
  4. おすすめ商品レビュー
  5. 福岡のサラリーマンおすすめスポット 

上の5つをメインに雑記ブログを書いていこうと思っています♪

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございました☆

勉強もできなければ文章力もないしPC操作にも疎いので、これからもとりとめのない記事になるかと思いますが、痒い所に手が届くサルでもわかる文章で書いていきますのでこれからよろしくお願いします^^

 

以上!!!