『福岡』成り上がリーマンblog

元ビリギャル男『はかたく』による投資実績公開・商品レビュー・福岡事情等の雑記ブログ

【レザー/革ジャン】アメカジ好きリーマン厳選‼コスパ最高の良革ジャン【良心価格】

こんにちは、はかたく(@hakata_takuto)です。

 今回は第2回、『男心くすぐるレザー編』です('◇')ゞ

 

ツッパることが男のぉ~f:id:hakatakuto:20200229143553p:plain

 

(」°ロ°)」男性諸君!!革ジャンは好きですか————!!

 

f:id:hakatakuto:20200218142154j:plain

 

ハイ。みんなも大好きそうなので、今日はコスパの良い革ジャンをご紹介していくぜぃf:id:hakatakuto:20200229143553p:plain

 

6年間も男子校で育った九州男児の僕は、男らしく武骨なものが大好き!!

 

実物より10割増しと噂の、インテリ風アイコンからは想像できないでしょうが、仕事はパリッとしたスーツでも

私服は、所さんや浜ちゃんのようなコテコテのアメカジを好んで着ています^^

 

映画【大脱走】のスティーブ・マックイーンのようなファッションが好きな人には是非、読者様になって頂きたいです。

 

f:id:hakatakuto:20200218144012j:plain

 

そんなアイコン詐欺の僕がおススメする、良コスパ革ジャンのまえに!

お気に入りの革ジャンを紹介させて下さい!!

高かろう良かろう

 

結論、高いモノは良いです。

 

僕はTHE REAL McCOY'S

というミリタリーやバイカーウェアを提供するブランドが好きで冬になるとよく着ています。

そこのダブルのライダースがこちら。

【BUCO  JH-1(BLACK)】

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

f:id:hakatakuto:20200218151245j:plainf:id:hakatakuto:20200218151301j:plain

 

くぅ~閉じても開けてもカッケー!!!

バイクに乗るときは一番上まで閉めて防寒性抜群👍

この自分の身体にそって出来たシワがずっと見てても飽きないんです(*´ω`)

カッコいい、、、

 

f:id:hakatakuto:20200229143944j:plainf:id:hakatakuto:20200229161109j:plain

 

革がゴツイので3年着込んでも未だに自立しますΣ(・□・)

経年により擦れた部分は芯の茶色が露出してきて経年変化も楽しめます。

 

f:id:hakatakuto:20200229161651j:plainf:id:hakatakuto:20200229161911j:plain

 

いかがでしょうか。

本当は着用写真も撮りたかったですが、カッコつけていつまで経っても撮り終わらない気がしたので割愛します。

 

毎年いくつか革ジャンを着回しますが、やっぱここのが一番しっくりきます。

 

ただ高い(*_*;

26万4000円って、、、

www.realmccoys.co.jp

 

欠点は金額だけです笑

武骨なアメカジ好きの方には絶対おススメです♪

安かろう良かろう

 

お待たせ致しました。

いよいよ本命!高い物は良くて当たり前!

 

でも頻繁にあんな高い物買えない!!

 

安くても良いものはあるんです!

そいつがこれだ!!!!!

【Liugoo Leathers】 

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

f:id:hakatakuto:20200229170559j:plain

 

皆さんはこの革ジャンいくらに見えますか?

本革のカウレザー🐂

7万?いや10万?

 

答えは

↓↓ ↓↓ ↓↓

 
やっっすっっ!!
めちゃくちゃ安くないですか(´゚д゚`)
しかもこのブランド、ネット販売で懸念されるサイズ感について納得いくまでサイズ交換OKなんです☆
 
服好きは特にサイズ感気にしますよね、、、
 
僕も普段Mを着てても、SもあったりLだったりとブランドでサイズ感が違うのでこのサービスは本当に助かります^^
 
裏地のキルティングや縫製の仕方も綺麗で、ジッパーは天下のYKK!
 

f:id:hakatakuto:20200229213932j:plainf:id:hakatakuto:20200229214016j:plainf:id:hakatakuto:20200229214126j:plain

 
こんなにコスパ良かったらガシガシ着れて、よりワイルドな仕上がりになりそうです。
 
僕がリューグーレザーズをおすすめする理由
  • 何より本革でこの価格は破格!
  • 返品&サイズ交換が無限にOK!
  • フライトジャケットやバイカースタイルが豊富
革ジャン初心者の方にも入りやすい価格設定なのでこれからも、色んな革ジャンにチャレンジしていきたいですね(^^)/
 
最後に革製品用のワックスでオイルアップしてやると尚、光沢も増して深みがでますよ。
僕は、ほとんどのレザーに対応できる↓のホースビーワークスさんのワックスを使ってます。
 

f:id:hakatakuto:20200229220208j:plain

 

このワックス凄く伸びが良く、おススメなので是非使ってみてください^^